2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ日和は3時頃まで

主人は朝早く出る日で私は寝てるのです。 今日は介護当番です。いつもの様にゆっくりと寝てるおばあちゃんを起こします。 食事をお昼過ぎまでかけて食べてます。忘れるようなので催促入れてます。 軽く掃除は済んでますし外回りと思って出たら枯れ葉を掃いて…

前の日は歌レッスンでした

二年位前に教えて頂いた原田先生の復帰です。楽しみにしてました。 7月に2歳なる息子さんを連れていらしてました。母は強しです。幸いに大人しくしてるので感心しました。♪宵待ち草♪を希望しました。以前に教えて頂いた発声法を忘れてる所もあってご注意を…

疲労感

情けない位疲れが続いてますのでいつも12時過ぎになって休んだりしてたのでおばあちゃんが9時半に「寝ようよ」と言ってくれたのでシメタと思い主人の帰宅前に私も休みましたせいか翌日は身体が軽く感じてやはり、寝て疲れを取るのが良いのですがこなすこ…

「ハン・ジナ春・真っ盛りライブ」「西山隆行・バースデイライブ」

4月5日(土)7日にはNHKの歌謡コンサートに出演と決定のハンチャンですがそんな盛りあがりのライブです。班長さん達の集合は午前10時でした。食事の支度も終えて出かけました。青空は嬉しいです。みんなの協力で無事に始まりました。相変わらずのトー…

省エネ冷蔵庫

四月三日の日はおばあちゃんのホームの日に当たるのでその日に電気屋さんとお約束してました。雨の日になりましたがまだ大降りになる前でしたので助かりました。前日は私の妹が手伝ってくれて使い古しなど処分して貰い大助かりしました。 日頃、すご〜く気に…

今日のお題?が卒業ですか。消費税の5%から8%もそれに当たりますかね〜。 スーパーへ覚悟して買い物したが野菜が安くなっていたので助かった気分になり冷蔵庫の買い替えが控えてるのについ買ってしまった。野菜切れは辛いから仕方ないです。 3月中にと…