2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ろうけんくがやまへ行く火曜日

昨日は久しぶりの歌のレッスンを受ける。 中川博之先生の「愛をありがとう」のキーを決める日なので、楽しみにしてました。♭2で歌うと楽でした。私なりの完成にしたいのです。 次回までに、身に付けましょう。歯医者さんの予約で、ブリッジの支払いもありま…

二回目の「UFO学園の秘密」

10月24日は、二回目「UFO学園の秘密」を最終時間に行って来ました。午前は西永福の整骨院へ20名以上の患者で待ちました。背中が硬くなりやすい緊張しやすい身体なので、ほぐして貰いました。 だるさが出てますが、おばあちゃんに会いにいつものよう…

日本では、24名のノーベル受賞者

今年の日本人としての誇りはノーベル賞を二名の方が頂けた快気です。 嫌な事が多い年と毎年思う私は救われた気持ちになりました。 医学・生理学賞に決まった大村智さんとノーベル物理学賞が決まった 梶田隆章さんの2名です。 大村さんは北里大特別栄誉教授…

ハードスケジュールの1週間

5日(月)は吉祥寺へ行く。三箇所で用を足す。 巣鴨のクリニックと割引券があるジョナサンで食事をしました。 和食セットとデザートで約900円でビールが半額の時間帯でしたので飲んで、幸せでした。 主人も遅くなるので、ゆっくりの予定してました。 絵の…

第19回 花の会

10月4日は青空で動くと汗ばんできます。風は爽やかで気持ちよい日です。 昨日は、成城ホールで歌いました。昨年も参加したのです。 日本舞踊の後で「アディウ」を頂いた空色の衣装に孔雀模様が入ってるのが、素敵なんです。白いパンタロンです。膝までの…

スーパームーン「9月27日」・第32回アマチュア総合ダンスフェスティバル

スーパームーンのことを、facebookに、載せてみましたが、王子で観た月に感動しました。カメラを持ってたので、撮影しました。雲間からの満月がくっきりと写り美しい月でした。ダンス仲間の発表会の帰りは8時半頃でしたから、シャッターチャンスだったので…