投稿が出来ない?

パソコンの先生に見て貰いました。
上の所の投稿をクリックしましたが、写真も文も受け付けてくれませんでした。
政治に触れていたから?疑問です。
暫くしてから、再挑戦します。がっかりでした。

5月6日に、久しぶりにyoutubeに載せた自分の作品を開いて観ました。
「くじらの子守歌〜ゆめの海」9,216
「華は咲く」727
「メモリー」424
「森羅万象」590
「もしも・・・」1863
「悲しみの向こう側」3924
「窓」256
「愛をありがとう」1012
「桜月情話」296
くじら〜の成績は上々で、10000まで上がる日は?楽しみです。
頑張った時期もあったな〜(*^。^*)
主にグラフィックデザイン担当です。そして、過去に描いた絵も載せました。
唄ったりしています。上手くないのにね(笑)好きでした。
今朝の夢は
女の子が舞台で唄っているのを聴いて、あんまり上手いから、「止めちゃおうかな」とつぶやいたら、「止めれば」と簡単に言われました。
圧迫骨折してから、歌から、離れていたからかも知れません。
カラオケに行く気力が湧いてこなかったのですが、健康の為にも再開して行こうと思っています。さ、明日はプールの初日です。様子をみたいと思います。
止めればと言われた夢でした。