2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やってくれましたのおばあちゃん

24日の晩から25日にかけて階段を踏み外してひっくり返って立て上がれない。主人が帰宅した直後で大騒動に。やっとベットへ連れて行ったが痛がって困った事に、私も休むからと寝て貰ってほっとしてたのに起きて来たようで翌日もとっても痛がるし、トイレ…

震度4

おばあちゃんがホームから戻ったのでちょっとパソコンをと開いた途端の地震でびっくりさせられた。一回だけで収まったのでほっとしたが2階は凄い揺れなのでおばあちゃんの様子を見に階下へ、大丈夫でしたが嫌なもんです。 杉並区は揺れが小さいと聞きました…

穏やかな青空

整形のリハビリへ行くついでに久し振りに歩きましょうか そんな日で主人は早くに歩く会に参加して出かけてる。私はまだ、だるさが抜けきってないが、パソコンは頑張らないと恥ずかしい。 効率上げたい気持はあるが、久し振りの独り言をだるさの中で打ってま…

神経戦

やはり、疲れ気味でしたが、睡眠取るのが一番です。 あの日は寝てくれなくて参りました。おばあちゃん、いい加減にしてよと怒りたいが、仕方ないです。今、夜中ですがいろいろと気にしてるようで寝ないですね。主人の声がして「寝るよ」と言ってる。私も「大…

ノート整理

パソコンを習って修正を直ぐにしないと判らなくなると思って休まないで、始めてたら、おばあちゃんが11時過ぎに休んだのに起きて来て、パソコン作業の真っ最中、又「男の人がいる」と言いに来たが、集中を邪魔されるから「主人の方へ行って」と今回はつき…