2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月14日 熊本で震度7

14日の9時半ころに地震?を居間で感じたが、軽い揺れなので、九州に大きな地震が発生してたなんて驚きました。 益城町で震度7で翌朝は昼頃に、震度6度強を観測、熊本城の石垣も崩れた映像がTVで知りました。家並みもめちゃめちゃです。 しかも余震と…

みんなのカフェ

毎月第2火曜日開催のみんなのカフェに主人と参加しました。 二回目です。沢山の方達が集まってました。 みんなで歌うのです。 スライドの映像も素晴らしいので楽しかったです。 ボランティアだと思います。会費は200円です。 体操もあって充実してると思…

ハン・ジナ 春・真っ盛り!ライブ

4月10日(日)の夜の部へ、毎年の恒例です。 原宿ラ・ドンナは満席です。 久し振りに会うフアンの方達と挨拶しました。 主人の詩吟の友達と一緒の席になりました。お食事をご馳走になって恐縮でした。 高畠じゅん子先生もいらしてましたので嬉しかった〜美…

4月も忙しい

4月2日は主人と私の妹と青山墓地へ、桜の観賞も楽しみながらの実家の墓参りに行って来ました。一年に一回は妹と行ってます。青空でないのが残念でした。 表参道の近くにある古賀プロダクションを見つけたいと思って協力して貰いました。私のたくらみなんで…

youtubeへの作品

久し振りに以前に入れた作品を観たのです。 最近、入れた「愛をありがとう」の反応を見たかったのですが、ついでに調べました。夜中なので休まないとと思いながら、開いてました。 結果です。 「愛をありがとう」53回・グット1 「くじらの子守唄〜ゆめの…