ハン・ジナ 春・真っ盛り!ライブ

4月10日(日)の夜の部へ、毎年の恒例です。
原宿ラ・ドンナは満席です。
久し振りに会うフアンの方達と挨拶しました。
主人の詩吟の友達と一緒の席になりました。お食事をご馳走になって恐縮でした。
高畠じゅん子先生もいらしてましたので嬉しかった〜美しい未亡人です。
中川先生が御生存だった時を思い出すラ・ドンナです。
ショーが始まってハンチャンはピンクのチョゴリをドレス風にした衣装で華やかに舞台へ現れて大拍手です。お雛様のようでした。
私の斜向かいの女性が、ハンチャンの歌で目頭に涙です。感動なさったのでしょう。
こちらまで感動していました。
写真撮影禁止で許可を頂いた方達3人位は印の札をつけて頑張って撮っていました。
face book で発表されてましたのでシェアしました。
ハンチャンのエネルギシュなサービス精神には感心するばかりでした。
来年も楽しみです。ガンバレ〜!ハンチャン
一緒に写真が撮れないで残念でした。
連日なので閃きが鈍っていた私でした。お疲れさんでした。