youtubeへの作品

久し振りに以前に入れた作品を観たのです。
最近、入れた「愛をありがとう」の反応を見たかったのですが、ついでに調べました。夜中なので休まないとと思いながら、開いてました。
結果です。
「愛をありがとう」53回・グット1
「くじらの子守唄〜ゆめのうみ」8262回・グット12、ダメ1?
「華は咲く」642回・グット4
「森羅万象」566回・グット3
「メモリー」368回・グット3
「窓」159回・グット2
有難いと思いました。
「愛をありがとう」は大勢の方がトライしてます。
参考になりました。
7月3日はレッスンの先生から、声がかかりましたので歌ってみようかなと思ってます。祖師ヶ谷大蔵での発表会なので近くて良かったと思います。
「愛をありがとう」をピアノ演奏で唄う事になるでしょう。
喉に炎症を起こさないようにしたいと思います。

主人は新宿ピカデリーへ「エヴェレスト神々のいただき」を観に出かけました。私は高所恐怖症だから、苦手です(笑)観ません。