膝小僧の痛み

今日はプールでした。膝を気にしながらインストラクターの動きを真似してました。50分、休みなしで水の抵抗を受けながら動きます。
前日に治療を受けた時に腿が硬くなってると言われてほぐして貰ったので大丈夫でした。湿布を患部に当てると良いようです。

おばあちゃんを訪問しましたら、ベットで休んでましたので、起こして主人が車椅子へ移動するのですが、自分で動くのに怖いらしく大変なんです。廊下ロビーでCDかけたり、唄ったりして刺激します。
小さい声で話しますので、大きい声出してと言っても出来ないのです。
二時間位居ましたので帰る頃にやっと唄い始めたのでほっとしました。
君恋し」のCDを買うことにしました。

四月のスケジュールが沢山控えてます。
マイナンバー反対の署名のこともあるのです。
頭がごちゃごちゃになりそうです。