神経戦

やはり、疲れ気味でしたが、睡眠取るのが一番です。
あの日は寝てくれなくて参りました。おばあちゃん、いい加減にしてよと怒りたいが、仕方ないです。今、夜中ですがいろいろと気にしてるようで寝ないですね。主人の声がして「寝るよ」と言ってる。私も「大丈夫と」言ってきたのに寝られないらしい。
久し振りにパソコンに向かったので打ってから、休みます。元気なかったが、決まってる事はこなしてました。
三越劇場もクラスメートと観て来たし、「無法松の一生」劇団若獅子・結成25周年記念公演でした。とっても良かったです。
ご恩のある南風カオル師匠の名演技の一人芝居に感動してましたから、重なりました。
クラスメートは中学時代の方達の男女の8名で帰りはみんなで食事しました。今の所、元気を保ってます。その中の一人の方が劇団のお世話してらして、彼女のご好意で呼んで頂いてます。半分の負担して大丈夫かなと思ってます。劇団に尽くしてますが、楽しそうです。有難う(*^_^*)!

くじら〜は幼稚園に初めてDVDをさし上げましたが、効果あるでしょうか。
11月6日で3020回再生になって有難いです。