二回目の「UFO学園の秘密」

10月24日は、二回目「UFO学園の秘密」を最終時間に行って来ました。午前は西永福の整骨院へ20名以上の患者で待ちました。背中が硬くなりやすい緊張しやすい身体なので、ほぐして貰いました。
だるさが出てますが、おばあちゃんに会いにいつものように主人と出かけました。風邪の咳が出てるようでした。運動会の日とかで係りの方達が準備してました。
玉入れとパンくい競争です。車椅子での競争だし、理解力ない方も多いので係りの人はご苦労様でした。それでも、リハビリになると思います。終わってから、ベットへ行って休んで貰いました。
富山の置き薬がバックにありましたので、許可を貰ってやっとの思いで飲んで貰いました。理解力減退してますからね。
咳が辛そうです。子守唄のつもりで、いつものように歌いましたら、アンコールできりがありません。いい加減、喉もカラカラになりましたから、今度又ねと言って納得して貰いました。
そんな日でしたから、疲れてたのでしょうか。
映画の前半は寝てたのです。情けないです。
帰りに「UFO」に遭遇したいもんだとカメラ持参してました。
月はきれいでした。
月だけでした。期待は無理でした(笑)

主人と地元の焼き鳥店で待ち合わせして、食事しました。
9時を回ってた時間でした。
隣席のお兄さんは我が家の近くの方で、UFOに興味があるとかで映画を薦めてみましたら、観て下さるそうですヽ(^o^)丿
彼は主人と楽しく過ごせたと言ってまして又、会いましょうと言ってました。