「ハン・ジナ春・真っ盛りライブ」「西山隆行・バースデイライブ」

4月5日(土)7日にはNHKの歌謡コンサートに出演と決定のハンチャンですがそんな盛りあがりのライブです。班長さん達の集合は午前10時でした。食事の支度も終えて出かけました。青空は嬉しいです。みんなの協力で無事に始まりました。相変わらずのトークでハンチャンはお客様を盛り上げます。特技です。いつも頭の回転が速いので感心してます。80名が入る店で原宿・ラ・ドンナです。毎年の恒例になってます。15曲を歌いました。新曲の「愛は水平線」は最後に素晴らしいです。大好きな歌になりました。覚えたつもりですがカラオケしてないからどうでしょうか。二部でムード歌謡の大家の中川博之先生が二曲歌われました。CDも出されてます。癒しのある歌はとっても良いのです。♫七色の虹が〜消えてしまったの♫など最近は「純烈」と言うグループ6名で歌う曲で新曲は「スターライト札幌」を作曲なさって発売中とか購入予定です。私の事をフミチャンと呼んで下さいますので親しみを感じてます。ツーショットが良く撮れてました。
奥様の作詞家で高畠じゅん子先生ってモダンで若々しくていつも綺麗なんです。憧れますよね。そんなお二人に可愛がっていただいてるハン・ジナさんは幸せです。
二次会は韓国館で韓国料理です。4000円です。賑やかです。食事は辛いが馴れて来ると平気になってます。ハンチャンはサービス精神があって大丈夫かなと思いました。各テーブルに料理の事など配慮して回ってました。記念にツーショットを出来上がりの写真はハンチャンはスマートで私はこけしの様でがっかりです。まだ痩せないといけないと『』悪る〜でした。解散後に一回は行ってみたいと思ってたので班長の仲間の方が働いてるお店ですが遠かった。大井町まで行ったのです。出られる時の行動は羽を伸ばす心境になりますが翌日は身体に来てしまうようになってました。久しぶりなのでカラオケが下手になってました。ガックリ!又、レッスンが半ばから始まるので頑張ります。

歌の学校のギターの先生のライブもラ・ドンナでした。一人で行きました。2日間ラ・ドンナ行きになったのは辛い行動ですが頑張りました。ギターをたっぷりと聴いて来ました。なかなか良かったと思います。若き33歳を迎えてのお祝いの日です。大したもんです。楽器に弱いのですがなじみたいものです。