省エネ冷蔵庫

四月三日の日はおばあちゃんのホームの日に当たるのでその日に電気屋さんとお約束してました。雨の日になりましたがまだ大降りになる前でしたので助かりました。前日は私の妹が手伝ってくれて使い古しなど処分して貰い大助かりしました。
日頃、すご〜く気になってたのですっきり気分です。有り難い事でした。
生協の方に保冷の入れ物を借りてましたので安心でした。しかし、無駄してるな〜と反省してます。まだ片付けたい事が一杯ありますが2日間頑張ったらくたびれました。暫くしないでいましょうと思いました。こんな事がないと思い切り出来ないです。
歌から離れてましたら声が上手く出ないのです。これは「やばい」な〜。
月半ばにレッスン入ってますのでカラオケに行ってみたいですが行かれるかな〜

昨晩、又おばあちゃんが「帰るから」と繰り返して主人が「雨降ってるし明日」と言って諦めて貰ったが「二美さん、明日一緒に帰ろうね」だって、「疲れてるから明日は無理」と答えました。名前を言ったのは久しぶりでした。思い出したのかな?
ここが一緒に住んでる家なのに以前の家を思い出すのでしょうか。芝居心で対応してます(笑)それが良いのです。