今日のお題?が卒業ですか。消費税の5%から8%もそれに当たりますかね〜。
スーパーへ覚悟して買い物したが野菜が安くなっていたので助かった気分になり冷蔵庫の買い替えが控えてるのについ買ってしまった。野菜切れは辛いから仕方ないです。
3月中にとあおられて化粧品、漢方薬の常備品も買って今月が厳しいのです。
後2週間経てば年金が出るので息が付けますがどうしましょうと言う月です。

おばあちゃんが土曜日に熱が出て咳もあって風邪の症状ですが富山の置き薬で何とか平熱になりお風呂に入る事が出来ました。夜中に勘違いして起きだしてるから風邪を引くのです。説明しても判らないからトイレに起きた私が気がついた時にお布団に入って貰うのです。主人も気がついた時はして貰います。夕方には全部電気を付けてしまいますので消してます。暗いのが嫌なのかも知れませんが不経済ですから黙って消してます。
今日の午前中は巣鴨のクリニックへケアの方は見えられた頃には帰宅出来ました。
主人が交代で出かけました。
榊が売り切れとは残念!明日入荷するでしょうか。一日だからでしょう。