前の日は歌レッスンでした

二年位前に教えて頂いた原田先生の復帰です。楽しみにしてました。
7月に2歳なる息子さんを連れていらしてました。母は強しです。幸いに大人しくしてるので感心しました。♪宵待ち草♪を希望しました。以前に教えて頂いた発声法を忘れてる所もあってご注意を真剣に受けました。なるほどが一杯ありますし判り易く頑張りたいのですが私の都合で月一回なんです。次回までに身に付けてと思ってます。
原田先生の御休みの間に教えて頂いてる先生にも教えて頂き継続してます。
クラシック系とイタリア系でしょうか。両方でと器用な事かも知れませんがトライです。
♪ひまわり♪両方共に大好きな歌ですから頑張れそうです。
前にドイツ語でトライした「アベ・マリア」の楽譜を持って来て下さいと言われましたが声が出るかな。その復習もして行きます。

家に帰ってから「宵待ち草」を歌ってたら、おばあちゃんが「上手いね」言ってくれましたがこの選曲が気にいってるようです。歌が好きな点があるので助かります。
いろいろあるけれど良い点を拾ってと、ゆとりがある時は寛大に受け止めてる私が(笑)

朝になったら主人に庭の片付けを見て貰いますが判るでしょうかね〜。