歩数計

9月6日:5980歩
 7日:6997歩
 8日:5433歩
 9日:5514歩
外出なしで、パソコン操作の日は、500歩?位だし、スーパーに買い物に行ってない日でした。自転車にも乗るから、歩数は少ないと思います。
疲れると、続かなくなるので、1万歩以内が良いと教えてくれましたので、気楽に続けたいと思いました。

北朝鮮、9日を案じていましたが、何事も起きないでほっとしましたが、いずれの恐怖感はぬぐえないと思います。
いざと言う時の防災用品が、いると言われています。
災害の為ばかりでないようです。
原子爆弾放射線の汚染力は、三日間を過ぎると激減するそうです。
最低、三日間は自宅で過ごせる準備が必須です。
以下のグッズは備えた方が、良いと聞きました。
①水(1日一人1リットル×3=3リットル)
②缶詰などの非常食
サランラップ(汚物処理用)
④ごみ袋
我が家はまだ、準備していませんが、用意したいと思い始めました。
生協で水をケースで頼もうと閃きました。
100均で、缶類、サランラップ、ごみ袋かな?
教えて頂いたので、準備しないといけないでしょう。

どうなって行くのでしょうか。
北朝鮮は、悪魔に支配されているのです。恐ろしい国になっています。
悪に勝ち、◎善の勝利を、心から願っています。