9月12日

朝方は雨が降っていましたが、午後は止みました。
二人揃ってのんびりと過ごしています。
前の日は携帯を持って出かけなかったので、歩数の記録なしでした。
主人は6,000歩位だったと言ってますから、歩幅で言えば多分それ以上歩いたと思います。今日はTVを二人で観た後でパソコンが気になって開きました。
ダイエットの事を見てFBへシェアしました。
パソコンの不具合はまだ解決していないのですが、出来る範囲で操作しています。

夕方近くに、おばあちゃんがお世話になっていたホームへ主人と久しぶりに、介護用品の新品があったので、お役に立つかなと届けて来ました。おばあちゃんとの思い出のホームです。懐かしいと思いました。
その後は、商店街へ用を足しに数件を回りました結果の歩数は、4,337歩です。
無理しないで歩く機会を作って行こうと思っています。

寝付けない!起きています。気になっている郵便があったので終わらせました。
時刻は夜中の2時半です。13日になりました。休まないといけませんネ。