アクアビクス 初日

ビギナーアクア教室は1時間の運動で、初めてなのでついていけるかなと思いながら、水中へ入りました。女性の指導員はプールサイドで見本を見せながらの動きを指導してくれます。生徒は20名位でしょうか。
知人にもお会いしました。
結構、休みなくの運動です。
水圧の抵抗と戦いながらの動きなので、思うように手足が伸びない感じでしたが、ダンスの動きの体験を活かして必死についてる私でした。
1年先を期待してます。
4Kgは落としたいと思います。膝の為にも、鍛えたいと思いました。
左膝が痛さを感じましたので、注射の日だったと思いだしました。
帰宅後、ゴーヤの様子を見ました。意外な所にぶら下がってるのを届かないので椅子の上に乗ってやっと採れました。4個です。
雨になるので、枯れ葉を掃きました。
3時に整形へ向かいました。相変わらず患者で一杯でした。
リハビリは1番でしたが、待ち時間が1時間半でした。

主人の帰宅が遅いらしいので、早夕飯にしました。
冷やし中華が好きなので、具沢山にして、ビールと共に頂きました。
泳ぎの疲れが出てソフアでうたた寝してました。
少し、筋肉痛があります。効き目があったのでしょうか。

パソコンの118CANONを出して操作をするが、上手く出来ないので、日記に切り替えましたが、又、開いてみたいと思います。どうかな〜