8678歩

気持ちの切り替えがいるなと思い久し振りの歩きでグランドへ やはり気持ち良い
健康気分はいい!往復で6500歩だね 汗も出るから最高 帰ってからの能率の良い事、動きが違う 歩くときはパソコンとどっちにしようか迷うが
お使いにも出ないし家にどっぷりだ おばあちゃんの出だしは良かった 鼻歌で着替えるし いつも寝まきでいいと言う時もあるからね これは嬉しいから私も元気になれるわね コピーのCDの点検とかしたり細かい用事をする
生協の品物の申し込みは面倒で忙しい事もあって3週間は飛ばしたので今週は取る事にして書きとめた 市原悦子主演ドラマを見ながら長いね おばあちゃんといつものように肩を並べて見た 11時だから寝ようねとベットに入って貰う 主人は稽古から帰宅して先に休んだ 明日早起きでゴルフだとね 守は私で〜す 諦めの心境になってるから 主人の妹が昼に寄った やはり介護の仕事してるのでしばしの間にたまに来るの 私に誘いのメールで主人の都合を聞いてたら二人は何でこんなに出かけるのとあきれてるが自由に出かけたいといつも思ってるからさ
我慢の子だよ 私の方がと思う 嫁いでからづ―とだよと言いたいわね     
手紙書きたいが眠いから明日にしよう 12時になるか オヤスミ〜