朝と夜

夜明けから起きてたようだ いつもより早いからと言って横になろうと思ったがメモなど整理してパソコン開いたらおばあちゃんが夜食べてないからと言って呼びに来た 朝といっても夜だと ゆっくりいつも起きるからその間は自分の時間に利用してるので少しむかっときた いけないと思うが、又夕方と言ってる 説明してもわからないので仕方ない相手になるか 主人は布団へ逃げてるよ だから中途半端だけれど諦めた 續きは又後にする
少しか食べないのに落ち着いたので11時からストレッチがあるし中途半端でパソコンは閉じることに 久し振りに筋伸ばし膝まげが出来なくなってるのは気分に良くない 朝の出発がね明るくないね ときたまメランコリーな嫌な私が出てるからかな                                  ダンス友達に
誘われて稽古の後にヒルカラオケへ それでも引きずってるな~まだね や〜めたとくるね 何を?こんな時はお許しあれで休もう 冴えない冴えないやー・・・・