巣鴨へ 

2周間に1回の病院へ、お買いものが決まってる おばあちゃんの好きな塩大福を買ってお煎餅とか、お医者様の奥様は漢方薬店を親しくなってる いろいろ教えて貰う^^彼女の趣味も素晴らしい ちぎり絵と言っても芸術的で賞も頂いてる
やってる暇を作るのが苦労だ 夜なべとか まだ若さで出来るが身体壊すなんて私がいってるね よく私もやってたがもう出来ない 翌日が大変になるから 寝るのだ〜 インクジェットを購入高いのが辛いが印刷が楽しい 馴れなくて無駄をしたりでアッと言うまに減るからね ベテランになりたい 作品作りも楽しみで人生退屈なしで送れそうだから健康でいたいものだ ただ模写で今苦しい時だがモナリザの微笑みの完成を目指して学ぶことを続けないと・・・・・
新宿で買い物留守してるおばあちゃんは帰ったらベットで寝てたが私が帰ったら起きる 大福につられたのか私を見てかどっちだ その日は5500歩で終わる
食事は取ってなかったようですね だから夜は何時までも一緒に起きてる とにかく心配なく済んで良かった あんまり心配は先にしない方が良いと言われて子育ての時に経験してるのでそれが良いのね 心にひっかかりはあるが悪い事を思わないで用を済ませてるのが良いらしい 今日はパソコンの勉強で 主人は又出かけるとお互い用が多いね 又3時間位は留守番を、それが出来る中は有難いよ〜
頑張ろうね 10年先の目標を持って生きなさいと聞いてから努力してるかな