絵具を購入

金曜日、月2回を絵の日にしっかり貰ってて以前は土曜日とか日曜日だったが生徒増えて(金)になってる 今日こそモナリザの手を良い所まで持って行きたいと思ってた 3回も思うように出来ずダメかなんて落ち込んでたが やっと先生の目が笑ってね 肩の荷が軽くなった 14年目で情けないでいた 趣味いろいろで絵がおろそかに、だが言いわけかもしれないが集中出来る自由は現在無理だ パソコンなら、途中でストップしても保存で後が出来るからね 気持ちが落ち着かないの いつもおばあちゃんの事がひっかかってるしね
だから長生きしなきゃ、思う存分描けるようになりたいと思ってる
本命にしないといけないと思ってる 友達もいろんな中で絵が一番いいのにと言ってくれてるしね 歌も魔物で引く事ができないな〜
絵具の紹介はYuTubuの高橋メソッド・中津美を検索すると紹介されてるの今頃気が付いてる 先生も多忙だからしっかり言ってないと忘れられからね 手に入って嬉しいがモナリザは従来の絵具で描いて来たから新しい絵具はおあずけだ〜
ガクッながら頑張るわ 完成を目指してね 喜びをイメージしてる^^
さあ〜起こさないと 主人は仙台だよ~ん 羽伸ばしてるきっとね 私は旅は諦めてるからさ 長崎は行きたいよ~んだ