無事に

意外と早いお帰りだ 仙台でない山形だって地理に弱い私でね だって旅諦めムードだもん 感心は芸事へ行くね 久し振りのシャンソンを友達の岩谷八千代さんのライブがあり行って来た ハンチャンが歌った原宿のラドンナでね 田中さんとも久し振りで会った 気が合うのね 彼女も舅姑に仕えてきてるからね 良家にそれだけに苦労話は凄いや 良くやったと感心してます 彼女もシャンソン上手いんだ
リサイタルを薦めた 思いは実現だからとね 岩谷さんは時子さんが叔母様だしね越路さんの大フアンだから雰囲気も似てるかな 私の好きな雨のブルースも^^
いつか私も歌うつもり、淡谷のり子さんの大人のムード出せるかな
みんなヤマハの舞台を一緒に苦労した仲間で30日も阿佐ヶ谷である舞台は踊りやら歌やらいつも個性ある舞台かな 又感想は後で
みんなの活躍は感心するの 厳しい世界だからね チケット売りは苦労ね

この頃、おばあちゃんは他人行儀みたいに「アリガトウゴザイマス」と丁寧に私達に挨拶するようになって、私の家に連れてってと言う事もあるしね 理解しないといけないと対応を考慮する まだまだ良い方だと思ってる 家族の接し方で進行が早まるとかムゲに出来ません 面倒に思う時もあるから気を付けて行こう