2011阿佐ヶ谷JAZZSTREETS

前夜祭に行った 尊敬する江草啓介先生のピアノ演奏と共にEIKOさんの歌を聴きに友人を誘い出かける 主人に頼めて良かった 安心なのはいいね(^_^)
席はピアノの側でかぶりつきときた 初めてこんな近くは指の動きをばっちりと監察してしまう 中川貴美子(vln)成重幸紀(b)トリオ演奏でジャズでバイオリンは初めて聴いたかな 以外と合ってると思った EIKOさんにも久し振りに
若返って綺麗ですよ 歌もいつもと思うが燃えてるのがいいナ いつも思うがつくづくとプロはすご〜い! 11月レコーディングでEIKOさんが歌う犬の歌の紹介を演奏で紹介された バイオリンも入ってて良さそうだ 勿論江草先生の作曲です 楽しみに待ってましょう EIKOさんガンバレ~!
タイトルを紹介したい 愛犬のバラードと子犬のポルカで〜す
フジシロミュージックコーポレーションの製作です 私も作詞CDでお世話になった所です ご発展を願ってます 座席はやはり久し振りにお会いした先生の前に座席して歌を聴きました 帰りは吉祥寺の中華で食事しカラオケして発散して・・・(\@_@/)ちょいと酔って〜〜〜