ちょっとのびてるね

なんだかんだと5日の外出はキツイ 最後に友達の舞台を一番前の座席で張り切って観てたのに疲れと足首に神経痛が起きてやっぱり無理が効かなくなってる 痛み止があったので助かったが 大分良くなってるから大丈夫でしょう 
南阿佐ヶ谷のけやき通り方向へ一人で探しながらぎりぎりに辿りついた 小さい劇場で足元が危ないね 安く公演しないとやって行くのは難しいから仕方ないがそんな空間を上手く使い表現してる ダンスあり歌ありお面を被り不思議な幻想か 手作りの面が良く出来てると思う トモコさんのエネルギーに感服して 衣装も染色して作ったと思われる 3日間の公演御苦労様です ふうちゃんと呼ばれてる娘さんも成長してね 楽しいのね 親子共演だし親孝行ですね 脚本作りから試行錯誤で辿りついた舞台だからね ヤマハ(渋谷)の舞台で頑張った仲間の一人も参加したので心強い事でしょう 又良い舞台に燃えて、若い中にね 支障ない限り観に行くからと心の中で呟きながら馴れない道を帰った
今日の入浴も無事にすんで明日は捕まる所がいるので申し込んであったから取り付けに来てくれるそうだ いずれ私も便利になると思う(;_;)いや〜ねかな