王将

今日は劇団若獅子の公演を三越劇場へ同級生7名で観に行った
神野美伽歌手が小春の役で活躍で大したもんだと思った 歌だけでない面を知ってね 同級生の一人がずっと劇団のお手伝いをしてらした関係で知ったが 彼女もボランティアと思う いつも負担をかけてるので悪いですね 3部まであって少し疲れて帰る 夕食の準備には間に合うように パンフレット売り場担当でこんちゃんにお礼申し上げてる近くの花の中に中川博之先生、高畠じゅん子先生御夫妻のお祝いの花を見つけました 神野さんへとあり御交際があるんですね どこかで繋がりがあるのですね ハンチャンは高畠先生の作詞で「サヨナラはくちづけの後で」を歌ってますよ 気分が出る歌ですね 知ってる方を見つけると嬉しい気分
良き一日となりました

おばあちゃんが又部屋に誰かいると言って怖がってるがなだめて寝て貰う
一年前は大変だった 毎晩騒ぐので変な霊が見えるのかと思って塩を置いたりして暫く言わないが何回もあって困って幸福の科学の方に相談したら会の教本で正心法語のCDをかけなさいと聞いて取り寄せかけて見たら不思議 それ以来言わなくなって平和が戻ったので助かった 月刊誌は良く読んでる いい事書いてあると気にいってね 人柄も柔らかくなって私が助かってます 学びです いづれはあの世へ
知る知らないでは大きい差があると思う 信じない人が多いからね 正しき宗教を知ることも大切と思ってるので本は大抵読んでるがしかし忘れたりしてるので疲れから解放されるためにも読み返してる 前向きに生きてく力となってるようだ
主人が寝たようだと知らせに来たのでもう寝ないとね ああ~良かった 夜中に起こしに来ないように願いたい CDかけて休もうかと思ってる
明日はおばあちゃんに会いに来る友が きっと判らないだろうね

あ、そうそうパソコンの酒井先生に頂いたジャズのCDをかけて昨日は台所に立ったら煮ものしながら踊ってね 運動になる まだ軽快に動けるしおばあちゃんが誉めること 良いコンビだね 楽しそうに見てくれて刺激したつもりで〜す
おっとっとっと焦げる寸前セーフだった(^_^)美味しそう
酒井先生は元ドラム奏者で活躍してらしたので歌のコツも教えて頂いたのがプラスになってま〜す\^_^/サンキュウ!