のんびりしたい日

雨になると思って植木に水やらず、夕方になっても降らないからどうしようか
肩が痛い 寝違えたかな 夜中の2時半におばあちゃんに起こされる お茶したいらしいが風邪かもと言って付き合わなかったら諦めたようでした 今朝は変わらないから直ぐ忘れるのだろう 時どきおかしくなるから対応は臨機応変だが馴れて来たとはいえ疲れてる時は駄目だ 苦虫の顔になってるからあっちも納得いかないで不機嫌だ そんな時はすたこらさっさと背を向けてる 悪いけどさ ごめんねの世界だ 昨日は友達が相手になってくれて大分話しがはづんで興奮したのかもね でも誰かわかってないかもで彼女もまだらかなと言ってました 上手に対応して下さいました だからいい人ねと帰った後に言ってくれて大好きな芋ようかんのおみやげも棚に置いてるみたいに一寸食べて演説してましたね まだ物足りなくて夜中に起こしに来たのかも
今日はパソコンの前でゆっくりと悩んでます 續は後程に目が疲れました