7146歩

久し振りだときつかった AM6:30〜7:30 陽が射してグランドは暑いが芝生の香りが心地良い 一般の人が少し増えてた 7時頃には学生達が走り出すから 6時を目指した方が良さそうだ 姿勢はバストポイントと鼻先から歩くようにするとリズムがつくように感じ気持ち良く歩けるから
ゆとりが出来たら発声もなんて考えながら、ちと恥ずかしいかナンテ
でも歌詞を覚える事は出来ると思う 利用しよう
今日のお風呂は私が居ないふりした方が良いと思って様子を見てたらケアの方の誘導で上手く行ってほっとする これからそのようにしよう 先週は駄目だったからね 気持ちよかった^^と言ってる 血圧が180以上の場合は入浴は控える事になってるから入る前に計ることになった 高めだから
以前に計った時に高い事を思い出したので話したからで今まで何でもなっかたから不思議に丈夫ときてるかな いろんな点でもね この頃、寝起きに気持ち悪いからまだ寝ていたいと言う 起きてしまうと治ってるようだ 血圧か気分か判らないが医者から降圧剤が出たので明日から様子を見たい 実家の母の看病に通った時に血圧を計ってた時に母より自分が高くてびっくりして母の脇で寝た事を思い出した
舅と母を看て3人目だね 腰も座るか だから大きいナンテ(笑)
主人が健康でいてくれるのが救いだ この年でめずらしいと言われたと血液検査でね 私も現在の所大丈夫で無理しないように気を付けて行けばね 

新聞に乙武さんの女性版で両腕と右足のない21歳の活躍が載ってた 二人とも天使の生まれ変わりと思ってしまう 笑顔で「挑戦もしないでー出来ない宣言ーするるのは悔しい」と3本の指でピアノも弾ける。メークやメール、詩作、ご飯も食べられる。etc、など すご〜い! 五体満足以上にやってるから強いね 
「不便だけど不幸じゃない」と彼女の言葉は重い。と書かれてる 
歌手デビューしたそうだ 自分の詩からで名前は佐野有美さんとある 聴きたいものだ お育てになったご両親も偉いな〜 とつくづく思います

若い時にもっと努力してればと思ってしまう もったいない時を過ごした時もあったと・・・でもね、がんばってたんだ それなりに
幸せ路線を信じてるから前向きに行くしかない これからの余生をオーバーに言えばね やるっきゃないの精神で・・・・・・・・休む時までに何歩?