お誕生日です

人生ではじめてかも お祝いのメッセイジを3件頂いて 朝からウルウルしました
作詞家の高畠先生 びっくりしました とっても嬉しかったのです  それから夜の歌のレッスンが気持ち良く済んで帰りがけに花束とケーキが先生からと学院の先生からとなんて事でしょう 年取ったのふっとんでるの
歌も少しは進歩でしたし おばあちゃんに成果を聴いて貰って気持ち良く寝床へ 
バンザイの日です やっとパソコン開いたら妹からのお祝いのメロデーが届いてた
いつも思ってくれてありがとう!^^ね 主人は帰って直ぐ寝てる 私は昼寝してるからパソコンを開けたの だけど宿題は出来そうもないから諦めの気分です
先生申し訳ないです 甘えます 長男が泊まりにきてるのでパソコンのある部屋に泊まってるのでタイミング取れずでしたから

徹子の部屋で96歳の写真家の紹介があってそれも驚きでした きれいなおばあさまで洋服も自分で作ったとか 海外にも仕事で行くの 食事は全部自分でお料理してメニュを絵にして記録して すご〜い 若い時は画家になりたかったけれど食べていけないから 洋裁の勉強して生活の糧にしたと自立心大です 写真の中に作家の吉屋信子さんが写ってたからね 昔に近いわ
森光子さんにも感動したし、女性として希望持てたので又更に凄い人を知って勇気が湧いた感じですが直ぐにマイペースになってしまうかもね とにかく健康でいたいものですよ 今朝は歩きに行けない始末ですから 写真の整理して寝不足がいけなっかたな 金曜日辺りから涼しさが 期待してる 
笹本恒子96歳の報道写真家で近い中に出版するとか 読んでみたい本だ
「好奇心ガール97歳」本屋を覗こうか 久し振りに
佳き日に感謝! 明るい夢を見たいものです