思いがけず映画へ

去年の夏も猛烈に暑かったがこの夏も凄い グランドに行きたいのに足踏みで止まって体重が、明日なんて逃げてるからまずい 主人がチケットを貰ったと1作目はアマルフィーで2作目はアンダルシアで海外旅行は諦めてるから風景に期待してたが今回はあまりなくがっかりした 冷房の効きすぎで寒かったが外は暑すぎだから沢山の人で映画は良い娯楽になってると思った 昼間はおばあちゃん一人でも3時間位は留守番出来てる ガス栓とマッチだけは始末して安心出来るから助かるがいつまでかなと思いながら無事だったのでほっとした 暑さでだるいのか疲れてだるいのかやけに眠い 
映画館は親子連れが目立つ夏休みと土曜だったんだ 又見たいな映画の世界を
いろんなエネルギーに溢れてるから刺激になるかな
絵画 ダンス 歌と知人から案内が 全部は無理ですね お断りするのがつらいが
みんなの活躍は嬉しいし仲間が頑張ってる証拠だから 私もぼちぼち頑張ってるかなと健康管理は大事だから歩かないと(笑)ganbare〜
1作目のアマルフィーの風景は良かったのに残念な昨日でしたが何事もなく安心日であった ヨロシイね