いろんな事

忙しかった~ パソコンが重いからストップしてたが昨日は介護認定の方が見えておばあちゃんとやりとりがあったせいかしらお風呂を嫌がり拭いて貰うだけになった 私はダンスの関係で舞台を観に行く待ち合わせがあるためぎりぎりに飛び出す
主人の当番だから 食事の準備をしてね 久し振りのダンスで今の傾向はモダンダンスから離れてると思った 絵で言えば抽象画のようですね 身体の動きは激しいし若い身体だから出来るのかなと、ダンスの基礎はクラシックバレーだが手足の伸びもきれいなんだけれど 意味をとらえ無い中に終わる感じでモダンダンスに親しみを感じてるからかも しかし細~い肉体で踊るエネルギーだ情熱だ
踊った中には60歳~70歳のプロダンサーも 若い人に負けてない良さがあるが
これからも頑張って下さいね
仲間の一人がネットで調べた店でカンパイして帰宅した 博多めんたいスパゲティーが美味しいと思った 若い店長でまだ開店して5カ月弱とか がんばれ〜

7日は麹町のホテルでハン・ジナさんの誕生パーテーがあった 盛大に終わる
何でも準備とか協力がいるがみんなの活躍は素晴らしいから、ハンちゃんも幸せと思う 反省会で又向上して良い会になって行けます様にと そして世の中へ羽ばたいて花咲きます様にと思います 私も歌い良き思い出作りかなと言ってもやはり上がって2番の頭が、度胸をきめて振りを入れながら1番を二回歌い みんなに判らなかったと言われて、いつになったら大丈夫になるのでしょう 割り箸に挟んで頂くマネー^^もありまして大事にして 一応盛り上がったかな 踊り付きだから
金沢明子歌手で友人の作詞ですし、弦哲也作曲で和風のとっても素敵で気持ち良く稽古しました おばあちゃんには太鼓判だったのに残念でした 
ハンちゃんは8曲 ものすごく盛り上がり掛け声も沢山 さすがです 
NHKの歌謡コンサートで聴きたいの!待ってま~す
作曲家で歌われる中川先生と作詞家の高畠先生と華やかに終わりました
思い出作りが増えて幸せ この日は私の日 主人は留守番役 代わり番子^^
平凡でもこの日ばかりは参加したカラオケメンバーは洒落た衣装に身を包み、楽しそうでしたよ みんな馴れてるのかな 大したものです 懲りずに頑張って行くかな 鬱予防作戦だ〜・・・・・・・