すご〜く歩いた日

昨日はNHKの金曜バラエティーに歌手のハン・ジナさんが出るので楽しみに待ってたがどうしてもこなさないといけない用事が4つありこなしてたら14000歩で最高だ さすがに疲れた〜 足の小指がみずぶくれでうずくので明日の歌う時はヒールだから大丈夫かなと思ってるし明日の準備やらがもたもたしてる感じ
今朝録画を見る 身内みたいにドキドキしてね 頑張って欲しい歌手の一人だ
娘がいないからしっかりした娘と勝手に思ってるかな 明日お目にかかれますから
励ましましょうね 韓国から日本へ 大好きな日本だそうです フアンクラブの一員で応援してるんですが韓国語が憶えられない ハンチャンは日本語が達者だしウイットに飛んでるしね 頭脳明晰ですよ 同じ8月生まれだし・・・ナンテ
お昼御飯で〜す 主人はお出かけだから おばあちゃんと二人で何食べようかな