1万歩以上は疲れる

郵便物を出すので歩く 久し振りに昨日の事だが
グランドに向かう途中の道端に蝉がひっくりかえってた 早すぎるね 又一匹がねさわったら飛んだからびっくりした 蝉の世界もか
5000歩以上歩くと汗が出る 効果ありや?何事も希望を持ってイメージして
朝ドラに間に合うように急いで歩く元気は残ってた 通勤に向かう人達とすれ違う
今日はおばあちゃんの入浴の日、準備して又汗になる いつも抵抗するが上手く説得し入ってくれてやれやれ お世話して下さる人に同じ質問を直ぐに言うが何回繰り返しても穏やかに答える お話することが脳の活性化に繋がるからと言われた
初めて聞くように答えることが大事だと しかしいつも一緒だと私の体調で面倒になってるからまあ、気を付けるようにしよう
九月に認定する方が来るとか 2回目で医者に連れて行く事に 曇ってるし主人と3人で行くことにし10分位で着く所を30分以上かけてやっと歩いてくれた 疲れたから帰りたいと止まるのを騙しながらやっとの思いで無事に診察へ
先生に抵抗してたが血液検査まで漕ぎ着いてやれやれだ 一回目は認知4だったが次回はどうでしょうか おそそうがないから大いに助かってる 大したもんだ
休む時の万歩系は1万歩以上だったから足が疲れてるそんな1日だった所定位置にいつも座ってるから 歩くと良いようね ゆっくり付き合って歩くのは疲れま〜すがたまには付き合うか 涼しい時にと思った