夜中の地震

暑くてうつらしてたら揺れ始めて飛び起きた 又福島県震度5強とテレビで知る
3時54分頃、それから眠れないで1時間見てた 前に流した番組のようだが癒しになって眠れた 水害といい日本は大丈夫かなと憂う気持ちになる 東京は今の所難は避けられてるけれど 冷や冷やもの 自然界や神界を敬ないといけないですよ
今出来る事に誠実にやって行く事しか出来ないが、人間関係もいろいろあるね
あったかい気持ちと明るい心や優しさやプラス思考の方向へと持って行きたいものか 時にはむっとしてる自分になってるなと気付く時も、長続きしない私だからか助かってるなと思う 母にサザエさんみたいねと言われてたな〜と思い出した
さあ明日から歌の振りの稽古に入らないと姑をお客さんにして何時も稽古してるからそして喜んでくれるから張り合いになってね とっても刺激になってるかなと思うし批評してくれるから励みになってるコンビだ 衣装も付けてガンバロ〜か
7日に160名の前で歌うから緊張するが楽しく出来たらいいな〜^^
ハン・ジナさんの誕生パーテーです NHKのお昼の番組の金曜バラエテイーにもハンちゃんが出ますよ 8月5日 とっても楽しみにしてます フアンの一人としてもね 明るくてセンスもウイットも抜群で歌がいいの 美空ひばりさんの歌も上手で好きなので〜す カラオケに数曲入ってますから憶えて歌ってます 
最近は高畠じゅん子先生の作詞でね おしゃれ感覚溢れてるのでハンチャンにぴったりですからね 素敵なコンビと思ってるし 売れて欲しい〜!と願ってます
ちなみにお二人は美人です 気持ちもね