葬儀(兄嫁)

兄嫁が24日、救急車で病院へその日に亡くなったとお知らせが
兄かと思ったのは身体が弱ってたのが兄の方だったからね
通夜は千葉方面だから失礼し葬式へ 幕張の先です 馴れないから遠く感じた
日頃、音楽葬がいいと言ってたと、良い雰囲気で司会と進め方が上手かったので爽やかな葬儀でした 開拓だ YASURAKAなそしてとってもきれいだったので満足してくれたかなと思う 別れの曲で送る 弟から聞いたが通夜の晩は二つ折りになって悲しんでる兄だったと ひな壇にいていいからとプロポーズしたと聞いてたからショックが大きいと思う 兄嫁も若い時に大病してて身体が弱かったから結婚しないと言ってたと 兄の深い愛に応えたと聞いた とっても優しかったとね 娘から聞きましたしそう思う 私の方が男の子みたいに元気だったから 健康優良児のコンテストでは駄目だっと母から聞いてるが親もそう思った位元気だったのね
お兄ちゃんしっかりと言いたい........か
私はみんなに長生きするよと言われてるが医者通いしてる 時間取られるからね
自己管理に努力しなきゃ、無理しないように気を付け始めてるんだ
しかし歩き歩き過ぎて足の指の付け根にまめが出来て痛いから治るまで出来ない
がんばってしまうから、自分を知らなきゃと少し手前でやめるのがベストかも
若くないからと思うようになってきてね 仕方ないが出来るだけ幸せです
来週から歩けそう 腹周りが許せないから努力しなきゃ 若い学生達の間をエネルギーを頂きながら(笑)  そうそう兄が立ち直れるかなと幸福の科学の永遠の法と言う著書をプレゼントしました 読んだ時は感動するが忘れて又読み返すと違う感動が、素晴らしい内容です