万歩計を忘れて残念

起きたら曇ってたので近くのグランドへ向かう 足の調子が良さそうなのでつい頑張って歩いた 3日前の朝に、4キロかな 特訓してる学生達の邪魔にならないように歩く 昨日は姑の入浴の日で午前中はばたばたしてたし夕方は歌のレッスンの予約があってパソコン開くには無理だから歌のテープを聴きながら歌ってみる
前より声の出方が良いようだ CDにして金沢明子歌手で友人の作詞の桜月情話を聴きながら洗い物してたらおばあちゃんが私が歌ってると思ったらしく良い声だね
と 私が歌ってると思ったらしい 8月は160人位の前で歌う事に友達も参加するがホテルで大会があるから、その日は主人が留守番してくれる いつも交代で出る事にして 昨日は主人はゴルフだったし お互いの趣味は認め合ってるが
この繰り返しが何年もね 前は二人で行動出来てたので今は上手くやって行くしかないのでストレスにしないようにやってると思う 今日は腰痛を感じるので歩き過ぎたかな 今日もやる予定だったが疲れてたみたいだしね 早く起きれなかったので諦めてパソコンに向かったとゆうわけだ めずらしくおばあちゃんが起きたらしいので又にして 今日は友達とやっとの約束で昼食会があるから食べ過ぎないようにしようかと思ってるが...