海と音楽ですか

何かなと開いたが楽器は出来ないから駄目ね
それで以前に書いた作詞を思い出したので探したらあったね
記録しておこう タイトルは「異国の星 愛の星」

①駈けてゆけ愛の星へ どこまでも果てしない
地平線 その向こうへ 信じて行こう
雨の扉を引く 虹のトンネルから
七色の雲に乗り ゆるやかな h~Ora
光と影の中の花を 摘み歌ってる
哀しいのね Fl~tus
優しい人よ Gratia
忘れてよ 過ぎたこと 恋はせつないものよ
異国の星へ 夢のよう vivo~
エーテルの光よ

②ときめいて越えて向かう 河岸で小舟から
月を見る 小高い丘 ほのぼの燃える
恋のギターを弾く 青いトンネから
七色の光満ち あたたかな ho~ra
光と影の中の小舟 そっとゆれてる
輝くのよ cantus
愛しい人よ u~nus
忘れてよ 過ぎたこと 恋はせつないものよ
異国の星へ 夢のよう volo~
エーテルの光よ

4時頃に目が覚めて起きて散歩かパソコンかと迷ったがつい習慣で開いてる
たまにはいいや ちょっと嫌な夢見たからね 歌う失敗の夢 トラウマになってるから、8月の会で消さなきゃと思う 来月から運動しないとヤット白内障の手術でストップしてたのが再開出来るから自分に戻れるし嬉しい 老眼鏡がいるね
正しいのを作る予定を早くしたい