台風が過ぎて

台風の影響で稽古ごとの休みが 良い機会で片づけをやって止まらないわ
少しすっきりだがインクジエットの説明書が見つからない 困ったもんだ 何とか思い出しながら交換が出来たのでほっとした 印刷出来るので嬉しい
ニュースではアメリカではアトランテイス号 最後の飛行任務を無事にと宇宙の話は興味ある 宇宙人は存在してるとか言われてるが会ったことはないよ
俳優の原田芳雄さんが71歳で亡くなり味のある演技力のある方だったから、もっと年を召されてからの演技を観たかったな〜と思う
みんな終わりがあるけれど 今を一生懸命努力して悔いなき人生を
占いでは長生きだって言われたが健康でいないといけませんね 退屈してないし
若い時に時間よ止まれなんて思った記憶がある 今もやって見たいことあるから
お料理も止めて宇宙食なんて思ったり、今は美味しい食事が好きだから太る悩みとの戦いが スマートに憧れるので まだ朝の歩きは実行してないのに駄目な私です
2日間涼しいので一息ついてます 嵐は嫌ですが10日に一回でも涼しい日があると身体に良いので・・・・・・・