天気は曇りがちなれど蒸し風呂の様

久し振りの教会での歌でした 一部で先生の素晴らしい歌声に感動し友達と早めに帰宅し 疲れの延長が残ってたしあの凄い湿度は耐えられない体質で昼寝になったけれど無理出来なくなってるから休んで良かったと思う
原田静香先生の歌には愛情が溢れてるからウルルしたしね やはり歌はハートだと思った 素敵な先生との御縁は嬉しい そして美しいんですね^^
伸びやかな発声とバランス 一生無理かなと思った 
夜遅かったけれど、絵の先生の約束があったので北斗の愛と言う歌を練習してみるがちょいと難しいと思ったがだんだん歌えてきてほっとする 側でおばあちゃんが聴いてるがとっても感じが出ていいからと何回も歌った 出来てくると楽しいから又今日、聴いて貰うつもり 私はシャンソン風になってるかな 自由にね
絵の先生はギターも弾けて声は井上陽水だし作詞もやってね 料理も抜群だしね
9歳の時に母親が亡くなって食事の支度もやってたなんて凄~い!
長崎の歴史博物館には親指のマリアとゆう国宝の模写がある 研究を重ねて素晴らしい絵となって飾られてるがなかなか私は観に行かれない 先生は徹底して仕上げますから モナリザの模写はなかなかOKが下りずで頑張ってるのですが
良き指導者に恵まれて幸せですね ガンバ ガンバロ