8月17日

暑い夏の誕生日は、今年は、毎月ある幸福の科学の渋谷支部のバザーのお手伝いの日になりました。毎月17日にあります。先月は買い物もあってスパンコールで出来ているブラウスを見つけました。舞台で映えると思いました。きっと何方も手にしないと思ったのでしょう。
ヽ(^。^)ノ100円でした。みんなに似合うと言われました。
こんなチャンスに恵まれる事もあります。
ランチが250円、コーヒーが50円です。
収益は寄付になります。
青年部の可愛いお嬢様達と楽しくお手伝い致します。
掘り出しものを見つけるのが、上手いかな(笑)
友人も見える日でしたが、続きは後程にします。
出かける用事が出来たので、帰宅後になります。