FBの事

気になって、開いてみました。
突然、場面上に違う、お呼びでないのが、載って邪魔なんです。
やはり、変です。
でも、皆様が心配して数人の方から、メールを頂き有り難く思っています。
パソコンの勉強は今月はお休みなので、来月の勉強日に先生に解決して頂くことになっていますので、他の事で復習したいと思っています。
FBの友人の方達には事情を伝えました。
素敵な風景とか、花束を頂きましたので、嬉しい感想をメールしたのにね。
白い蘭を育てた方には「まるでコーラスかダンスのようです」と載せたかな。
私の気持ちが、39名分が失せて残念!に思っています。
こんなにお祝いが届くなんて初めてでした。有り難いと思って、80歳の出発が輝きました。FBフレンドの皆様に感謝しています。これからもよろしくお願い致します。