youtubeへ「愛をありがとう」

1日中、雨だった。
冷える日でもあった。
昨日の疲れがあったが、パソコンでの目的があったので、頑張って来ました。
先生のお陰様で無事にyoutubeへ「愛をありがとう」を載せる事が出来ました。まだ、一人では出来ないのです。
身につけるのは容易でない私だと思いました。
作詞:高畠じゅん子 作曲:中川博之 歌:角田二美 
画像は拾い、私の描いた絵も入れました。
永久に残るそうです。素人の努力です。ご容赦下さい。

おばあちゃんの事も気になってました。主人が講演を聞いて帰宅、ホームから、やはり、食事は少しだけしか食べないので方法を考えると連絡があったと聞きました。
明日、プールから帰ったら訪ねる事になってます。
衣類とかCDなど、準備は済ませてありますので、会って来ます。
歩いて行かれるから、有難い距離です。
骨折入院前にデイホームとしてお世話になってましたので親近感があるのです。
食べてくれるようになって欲しいのです。102歳までは頑張れるでしょうか。そう願ってる私達です。主人の妹と三人で話ました。
ホームでの最高年齢者は107歳の女性だそうです。