蘇えってくれたのです。

昨日の新入所先は、近所です。

くがやまでは、ここ1週間位が勝負でした。
食べないので点滴でしたし、咳もあったし、熱も繰り返して出したりしてましたので、肺炎を恐れてました。
会いに行って手足のマッサージをしたり、励ましたりしてたのです。
「大丈夫だ〜」と思えば「大丈夫だからね」と言ってました。
くがやまでは、食事を吐くから止めてるのでと言われてましたし、どうなるかと思ってたのですが、受け入れ先でのご理解があって入る事が出来て私達はほっとしました。
当日は昼食を少しは食べてくれて大丈夫な状態でした。
お世話になったくがやまろうけんの方にお礼を申し上げてお別れしました。2015年9月1日〜2016年3月8日の間を無事に終えた事に感謝してます。

これから、パソコンへ、外は雨です。
帰宅したら、続きをと思ってます。