ろうけんくがやまから

今朝、連絡が入って食事が取れない状態なので、明日の受け入れでは判らないらしく、自宅か病院になるかと言われました。
昨日も気になっておばあちゃんに会いに行きました、
点滴の包帯が左腕にあって痛々しい感じでした。
もう一年は頑張って欲しいと願ってる私達です。
明日が心配です。
ベットでしたが、車椅子でいつものフロアに連れ出してみました。
インシエアドリンク120CCを吸飲みに入れて持って行きましたので又、時間をかけて口に、少しを吸い取ってくれてるので気休めかも知れませんが咳き込んだ時は肩をぽんぽんとたたくと治まるので、大丈夫を確認しながら、120CCは飲む事が出来ました。
食事は吐くとかで無理だと聞きがっくりしてます。
今日も点滴だけだと思ってます。
明日を案じてます。