年賀状

無事にプリンターでの仕上げが終わりました。
やはり、先生に電話で教えて頂いたから、解決したのです。
喪中の方が9名でした。
普段、なかなか、お目にかかれませんのでお年賀でのご挨拶になっています。
気の重い作業でした。今年は132名です。多いな〜と思うのですが、
頑張りました。印刷なので以前より、とても楽です。

アイススケートの羽生選手の見事な演技力に感動した週でした。
浅田真央ちゃんも頑張りました。冷や冷やあったりするのです。声援してました。失敗して欲しくない選手ですから、世界に向けて頑張って欲しい代表選手達に声援を送った日でした。

溜まっていた郵便の処理も済んで明日、まとめて出しますヽ(^o^)丿

歌も頑張ってました。目標があれば、努力して上達します。
一人カラオケでレッスンしました。
「愛をありがとう」もCDにしたり、トライしました。90点代にはなりました。
遊びでは、全国採点GPうたスキも試しました。
参考順位4位でした。点数87.052でしたが、1位は88点までは行ってなかったと思います。次回は90点以上出したいです(笑)
二時間で1000円以内なので助かります。

先日、久しぶりに吉祥寺で親しい友の誘いでスナックでのカラオケで発散しました。二件目では非常に上手い男性が居ました。
友曰く、彼女の得意な歌で「東京ブルース」の作曲家の息子さんだと知って良い出会いと思います。藤原さんと言って、とっても素敵な歌声でしたから、得した気分でした。
ネットで知ったのですが、作詩:水木かおる 作曲:藤原秀行
歌手:西田佐知子です。♪泣いた女が馬鹿なのか〜が歌い始まりです。友達が上手いのです。
私は美空さんの「悲しい酒」の点数が知りたくて歌いましたら、89点でしたヽ(^o^)丿
今年のクリスマスと忘年会となりました。電車に間に合うように先に失礼しました。友人は店のオーナーと馴染みなので残りました。心配しなくて良い女性です。奢って頂いて助かりました。

明日はおばあちゃん行きになります。
主人がぼちぼちと窓とか、仏壇の掃除してくれて、大助かりです。
以前は私が積極的に動いてましたが、腰痛で軽々と動けないせいでしょう。お正月準備はいい加減になりそうです。