もう、暮の25日である

プリンターが壊れたので、注文して届きましたが、設定に苦労しました。先生にポイントを教えて頂いたメモは
①プリンターの電源を入れる
②インクを入れる(落ち着いたら)
③電源を切る
④切った後にUSBでプリンターとパソコンを繋ぐ
⑤パソコンに付属のCDを入れると画面にインストールされる
  (自動的に認識する)次へが続き完了となる。
プリンターの説明書に従ってしてたので、こんがらかっていました。
先生に連絡ついてやっと理解してこぎ着けました。
USBはパソコンの脇にある差込の事だったのです。そんな事も知らないでいたのです。理解出来ない筈です。
今までの経験でどうにか印刷も出来ました。
馴れれば楽に出来るでしょう。
canon PIXUSMG5630 ネットで先生と相談して決めました。
価格:7,838円 なので助かりました。
気の重い時間でした。

今日もおばあちゃんに会いに行きました。義妹も久しぶりに一緒に行って母親と笑いながら過ごしました。調子がここの所、良いようなので安心して帰りました。

整形で膝の注射を受ける日でした。

昨日のプールでひねる運動が多かったせいか、帰るときに左膝の裏が痛くて歩くのが辛かったのです。
吉祥寺に友人と待ち合わせでした。湿布とサポータをして痛み止めを飲んで楽しんで帰ったので、翌日は治ってました。