渋谷へ(20日)

日曜日です。主人も出かけますので幸福の科学渋谷支部へゆっくり出かけられます。15日の幕張メッセーに参加出来なかったので、ビデオで見せて頂きました。DVDもお借り出来ましたので、主人とゆっくり、感動したいと思ってます。2時頃から皆様と食事会でした。持ち寄りですが、それぞれの愛たっぷりのご馳走を頂きました。私はおいなりさんを持参しました。
おばあちゃんの介護が続いてた時は出来ませんでした。
いつも、急いでたなと思いました。
何年も学んでるのですが、至らなさを思います。
ベテランの仲間の方達にはお世話になってます。
沢山の支部がありますが、長年、渋谷支部なので馴染んでる私です。
「正義の法」が出版しましたので買って帰りました。
頑張って理解したいと思います。
そして一人でも多くの方にも理解して頂くためにも、勉強させて頂きたいと思ってます。感謝!