キャノンプリンター

土曜日に先生と相談した結果、キャノン「5色インクジエット複合機プリンター」ホワイトを申し込みました。
金額は7,298円で23日の18〜21の時間帯に着払いで届くので、楽しみです。思いがけない出費になりました。
年賀状も明日、買います。間に合ってほっとしました。先生に感謝です。
今日はくがやまへ行っておばあちゃんに会って来ました。
元気で歌ってくれました。私は寝不足でやっとの付き合いをしてました。腰痛はまだ続いてますが、絵の前日に整形で痛み止めの注射を患部に、初めて試みました。絵の日は楽でした。
又、鈍痛が戻って来てます。
冷やさないのが、良いと言われました。辛いと横になって腰を伸ばします。注射は癖になるのでしょうか。

今週もスケジュールはこなす予定です。