絵の日(小梅ちゃんの肖像画)

18日は絵の日でした。
小梅ちゃんの肖像はブルーのドレスを着た女の子です。
完成は来年の8日に前髪に光を入れます。この日は、先生に褒められましたヽ(^o^)丿
次回は映画監督です。
映画「FUZITA」は観てきました。画面がらんぷの灯りで観るような薄暗いが、馴れると味があります。
茶系の雰囲気で、描く予定の小栗康平監督の写真もそうなので、モナリザを描いた時の感じでしょうか。ネットで見つけて写真にしてありますが、小さい画面なので、何号のキャンバスかなと先生にお願いしました。
俳優のオダギリジョーは素晴らしいです。藤田嗣治画伯になりきってるので感心しました。イエスキリストを描くのにモデルになると思ってます。彼の目が良いのです。

印刷機が突然、故障しましたので、パソコンの先生にお願いして、ネットから、申し込みました。