夜半に雨が降る

日中は曇りがちだったが、プールは自転車で行く事が出来ました。
今日は参加者が多いので、動きにくい日でした。
運動が出来た日は気分が良いのです。
美容院と買い物でした。
整形で注射の予定でしたが、間に合いませんでしたので、明日の午前中に行きたいと思います。
午後はおばあちゃんに会いに行って、着替えの交換です。
童話を買いましたので、読み聞かせの予定です。

CDのコピーとラベル貼りで夜中になりました。
「愛をありがとう」のCD完成しましたので、提出したいと思ってます。パソコンの先生に助けて頂き、助かりました。
声はこの唄にあってると言われて、ほっとしました。努力しました。
出来る時に成果を挙げたいものです。勉強になりました。