実家の母の13回忌

12月5日に明大前の築地本願寺で午前10時半集合だった。親族全員は10時には来ていたようです。
主人が車で送ってくれて助かりました。
今後のあり方の相談は始まってました。
今回で母の法要は最期になりました。
来年は兄の3回忌です。その時も元気で会いたいものです。
兄の長男は誠実なので嬉しいです。頼りになります。
昼食は兄の一周忌の時と同じ小料理屋さんでした。
美味しいので気に入ってます。
弟嫁と妹と喫茶店で雑談をして別れました。
私は笹塚のまねきねこでレッスンして帰りました。
成果を挙げるのに一生懸命です。
昨日の古賀記念館は最後の勝負でした。
今日も晴天で暖かいので助かります。
これから、パソコンへ行きます。
先生にはとても良くして頂いてます。
今日も、解決してすっきりして来ますヽ(^o^)丿